2022.09.09

更新情報

明日(9/10)開催のプレシーズンマッチにおける観戦について

いつもクリタウォーターガッシュ昭島に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

明日行われる「2022-23 プレシーズンマッチ vs 三菱重工相模原ダイナボアーズ」についてのご案内です。

明日も予定通り「有観客試合」として行わさせていただきます。有観客試合に伴い、前回行われた試合同様観戦時の注意事項を遵守の上、楽しくご観戦いただきたくお願い申し上げます。

また、明日の開場時間はキックオフ1時間前の「15時」となります。閉場時間は前半30分までとし、一旦入場門(車両門)は閉めさせていただきますが、上記時間を超えてご来場される場合は、門に担当者の連絡先を明記したサインを掲出しておりますので、ご連絡いただければ開けに伺わさせていただきます。

再度のお願いです。多くのファンの皆さまに私たちのお願いを聞いてくださり、スムーズに受付から問題なく運営を行えておりますが、車や自転車でご来場される方が若干名見受けられます。せっかく楽しみにご観戦をされる前にお断りするのが非常に心苦しいです。お客様専用駐車・駐輪スペースがございませんので、引き続き公共交通機関をご利用の上、お越しください。

※詳しくは8月17日にご案内した内容を再度ご確認ください。詳細はこちら

戻る