2022.05.10
更新情報
【今シーズンの御礼】いつもチームを支えてくださる皆様へ

いつもクリタウォーターガッシュ昭島に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。先週行われた順位決定戦・九州電力キューデンヴォルテクス戦を終え、本日のチーム全体ミーティングをもちまして、2022シーズンが終了いたしました。
<2022シーズンの結果>
◇NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 DIVISION3
2勝8敗(勝点10)5位
◇NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 DIVISION3 4位〜6位 順位決定戦
0勝2敗(勝点0)
最終順位 6位
クリタウォーターガッシュ昭島は、新リーグ元年でDIVISION2への挑戦をするべく入替戦出場を目標に日々ハードワークを行なってきました。しかし、今シーズンはコロナ禍の中、5試合(うちホスト2試合)が中止になるなど思い通りの準備をすることが出来ませんでした。ホストゲームを楽しみにしてくださったファン並びに関係者の皆様には改めてお詫び申し上げます
そんな状況であっても、声援を送ってくださるファンの皆様、叱咤激励をくださった関係者の皆様の支えで、ここまで走り抜くことが出来ました。本当にありがとうございました。
チームとして、この結果を真摯に受け止め、来シーズンの飛躍を皆様にお見せできるように、選手・スタッフ一同精進して参ります。
引き続きクリタウォーターガッシュ昭島に熱いご声援宜しくお願いいたします。
令和4年5月10日
クリタウォーターガッシュ昭島一同